業務提携税理士

業務内容

相続の不安や実際に困っている一人でも多くのお客様の
お手伝いができるよう、税理士法人レガシィと一緒に
相続業務をご対応いただける税理士の先生を募集しています。

具体的には・・・
税理士法人レガシィと提携いただき、弊社よりご紹介する
・相続税申告
・個人/法人の会計業務
の案件を先生のお客様としてご対応をお願いします。

応募資格

【必須】
・税理士登録をされている方
・案件の単独での完遂が可能な知識/経験をお持ちの方

試用期間

無し

勤務地

ご自身の事務所で業務を行なっていただけます

※弊社とはオンラインの面談を活用しますので、
 事務所所在地などの制約もありません

給与

お客様から頂く報酬の配分となります。

※条件により細部が異なります。
 詳細はお問い合わせください。

年収例

業務提携のため、記載無し

賞与 業務提携のため、記載無し
待遇・福利厚生 業務提携のため、ご自身の事務所の規定に準じます
休日・休暇

業務提携のため、ご自身の事務所の規定に準じます

その他

【ご応募からの流れ】
①当ページENTRYボタン→情報入力後、送信を行なってください
②弊社担当よりご連絡をいたします
➂zoom等オンライン面談
➃業務提携の双方合意・協定書締結
⑤案件委託

※弊社指定の必須設備等はありません(案件が遂行できる環境であれば問題ありません)

★税理士法人レガシィ採用YouTubeで動画を公開しています!
【全国の税理士先生】相続税申告にて、業務提携をしませんか?【税理士法人レガシィ】
URL:https://www.youtube.com/watch?v=33uoBP00tCw&t=283s
☞スマートフォンの方はYouTubeにて『レガシィ 税理士』で検索!


※オフィスツアー『レガシィ・カフェ』はコロナウイルス対策の一環として現在休止中です。
恐れ入りますが、エントリーの際は「参加しない」をご選択ください。

資産税専門職

業務内容

・資産税業務(お客様対応~申告まで)
・その他関連業務

応募資格

下記のいずれかに当てはまる方

⑴税理士、税理士科目合格者(2科目以上)
・会計事務所で税務実務に関する顧客対応の経験がある方
※相続税申告業務の経験があれば尚歓迎

⑵税理士以外の有資格者
・相続や事業承継に係る顧客対応の経験がある方


■選考の流れ
(1)当HPよりご応募
(2)採用担当よりご連絡
(3)書類選考(履歴書・職務経歴書・事前アンケート)
(4)面接(原則1回、面接前に性格診断テストを実施)
(5)内定

試用期間

2ヵ月
※ただし、期間中の雇用条件に変更はありません

勤務地

東京都千代田区大手町1-3-1 JAビル
※転勤はありません

給与

資格・経験・能力を考慮の上、当社規程により優遇します。

年収例

年収:6,500,000円~

上記には固定残業手当(月30時間分)、賞与を含みます。

賞与 年2回
待遇・福利厚生 ・通勤交通費全額支給(上限あり)
 *電車賃:2万/月まで
 *バス:1万/月まで(自宅から最寄り駅まで1.5km以上の場合に利用可)
・社会保険完備、労働保険完備
・旅費規程・慶弔規程・退職金規程あり
・一定年数の勤務に対する 永年勤続手当制度あり
・ベネフィット・ワン加入
・オフィス内カフェに10種類のドリンクサーバー
・ケータリングサービス

■就業時間
スーパーフレックスタイム制
・フレキシブルタイム(7:00~22:00の間で実働7.5時間勤務)
・原則としてテレワークで相続実務可能
(顧客面談はお客様のご要望に合わせるため出社や訪問はありますが、事務作業はオフィスではなく自宅で可能です)
・コアタイム無し
休日・休暇

完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、試験休暇、慶弔休暇、有給休暇、年間休日124日/2020年度

その他

・執務室内ではノーネクタイ可

★税理士法人レガシィ採用YouTubeで動画を公開しています!
【人材募集セミナー:資産税税理士】
URL:https://www.youtube.com/watch?v=_eVDk19SKjA&t=5s
☞スマートフォンの方はYouTubeにて『税理士法人レガシィ 資産税』で検索!


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事業承継・M&Aコンサルタント

業務内容

・事業承継コンサルティング業務
・M&A案件コンサルティング業務
・相続等の資産税に係るコンサルティング業務

応募資格

■必須条件:
下記条件を満たす⽅、下記条件のいずれかに当てはまる方
・事業承継やM&Aのコンサルタント経験がある方
・税理士科目合格者
・税理士登録者
・公認会計士


■選考の流れ
(1)当HPよりご応募
(2)採用担当よりご連絡
(3)書類選考(履歴書・職務経歴書・事前アンケート)
(4)面接(原則1回、面接前に性格診断テストを実施)
(5)内定

試用期間

2ヵ月
※ただし、期間中の雇用条件に変更はありません

勤務地

東京都千代田区大手町1-3-1 JAビル
※転勤はありません

給与

資格・経験・能力を考慮の上、当社規程により優遇

年収例

<予定年収>
400万円~1,000万円

賞与 年2回
待遇・福利厚生 ・通勤交通費全額支給(上限あり)
 *電車賃:2万/月まで
 *バス:1万/月まで(自宅から最寄り駅まで1.5km以上の場合に利用可)
・社会保険完備、労働保険完備
・旅費規程・慶弔規程・退職金規程あり
・一定年数の勤務に対する 永年勤続手当制度あり
・ベネフィット・ワン加入
・オフィス内カフェに10種類のドリンクサーバー
・ケータリングサービス

■就業時間
スーパーフレックスタイム制
・フレキシブルタイム(7:00~22:00の間で実働7.5時間勤務)
・原則としてテレワークで相続実務可能
(顧客面談はお客様のご要望に合わせるため出社や訪問はありますが、事務作業はオフィスではなく自宅で可能です)
・コアタイム無し
休日・休暇

完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、試験休暇、慶弔休暇、有給休暇、年間休日124日/2020年度

その他

・執務室内ではノーネクタイ可


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不動産コンサルタント

業務内容

不動産の相続に関するお悩みをお持ちのお客さまに向けたコンサルティングです。ご本人やご家族が抱える相続不動産の悩みをヒアリングし、解決方法を提案・実施していきます。

応募資格

【大卒以上】不動産売買仲介の経験者/不動産の有効活用についてのシミュレーション作成の経験をお持ちの方

<必須スキル>
Excel・Word・PowerpointなどのPCスキル(初級~中級レベル)

■以下の資格・経験をお持ちの方は歓迎します!
・宅地建物取引士資格保有者
・一級・二級建築士資格保有者
・不動産有効利用提案経験者
・不動産コンサル(提案書、報告書等の作成)経験者
・取扱った物件の種別が多岐に渡る方
・不動産の仕入業務の経験が有る方

■こんな方に向いている環境です!
・不動産領域にプラスして、税務の知識も身につけてスキルアップしたい方
・お客さまとじっくり向き合うコンサルティングがしたい方
・安定した基盤と働きやすい環境が整備されている企業を探している方 


■選考の流れ
(1)当HPよりご応募
(2)採用担当よりご連絡
(3)書類選考(履歴書・職務経歴書・事前アンケート)
(4)面接(原則1回、面接前に性格診断テストを実施)
(5)内定

試用期間

2ヵ月
※ただし、期間中の雇用条件に変更はありません

勤務地

東京都千代田区大手町1-3-1 JAビル
※転勤はありません

給与

資格・経験・能力を考慮の上、当社規程により優遇

年収例

<予定年収>
500万円~1,000万円

賞与 年2回
待遇・福利厚生 ・通勤交通費全額支給(上限あり)
 *電車賃:2万/月まで
 *バス:1万/月まで(自宅から最寄り駅まで1.5km以上の場合に利用可)
・社会保険完備、労働保険完備
・旅費規程・慶弔規程・退職金規程あり
・一定年数の勤務に対する 永年勤続手当制度あり
・ベネフィット・ワン加入
・オフィス内カフェに10種類のドリンクサーバー
・ケータリングサービス

休日・休暇

完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、試験休暇、慶弔休暇、有給休暇、年間休日124日/2020年度

その他

・執務室内ではノーネクタイ可


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営業職(新規開拓・法人営業)

業務内容

業界トップクラスの税理士法人で、お客様と税理士の「架け橋」となる営業職です。
お客様の相続に関するお悩みを伺い、商品説明を行ったり税理士に繋ぐことが役割となるため、税務知識は不要です!
ヒアリングや提案などを行う営業のスキルがあれば、十分にご活躍頂けます。(会計や金融業界のご経験がある方は、もちろん知識を活かせます)
アプローチ方法は、訪問や電話、メール、紹介など様々です。
売上や成果はしっかり評価いたします!

【主な仕事内容】
・お客様を紹介して頂く新規提携先(金融機関など)の開拓
・既存提携先のフォロー
・お客様への商品提案における初期対応
・お客様へのヒアリングやプランのご提案、必要な資料の受け交わし
・Microsoft Word、Excel、PowerPointでの資料作り
など
※新規・既存の割合は人によって変わりますが、ご希望やご経験を伺いながらお任せいたします。

【1日のスケジュール例】
9:00◇出社・・・当日のスケジュール確認、資料準備
10:00◇お客様と面談・・・訪問もしくはお客様にご来社いただき、プランや商品の提案を行います。どれだけお客様の気持ちに寄り添えるかが重要です。(オンライン面談も推進しています)
12:00◇昼食
13:00◇提携先機関との打ち合わせなど・・・午後も2件ほど訪問が入るケースが多いです。直行直帰もOK!
17:30◇業務終了

★入社後はOJT(約1ヶ月)がつき、訪問同行などを通してお客様への説明の流れや当社のサービスなどについて、しっかり学んでいただける環境をご用意しています。
入社後すぐに行う座学講座(営業部役職者より)でも商品について学んでいただける時間がございますので、ご安心ください。

必要なのは専門知識よりもお客様との信頼を築くコミュニケーション力。
「目の前のお客様の力になりたい」
「専門的な分野で新しい知識を身に着け成長したい」
「既存の枠にとらわれず、新しいことにチャレンジし続けたい」
そのような思いをお持ちの方をお待ちしています。

応募資格

学歴不問/経験者のみ募集

■必須条件:
・営業経験3年以上(業界不問/法⼈個⼈不問)

■歓迎条件:
・新規開拓経験
・会計、金融、介護、葬儀、システム営業などの業界経験

■求める人物像:
・自ら手を上げ、主体的に行動できる方
・社内外問わず積極的・協力的にコミュニケーションを取れる方
・責任感を持って進捗管理ができる方
・目に見える成果が欲しい方


■選考の流れ
(1)当HPよりご応募
(2)採用担当よりご連絡
(3)書類選考(履歴書・職務経歴書・事前アンケート)
(4)面接(原則1回、面接前に性格診断テストを実施)
(5)内定

試用期間

2ヵ月
※ただし、期間中の雇用条件に変更はありません

勤務地

東京都千代田区大手町1-3-1 JAビル
※転勤はありません

給与

資格・経験・能力を考慮の上、当社規程により優遇します。

年収例

年収:450万円〜1000万円

賞与 年2回
待遇・福利厚生 ・通勤交通費全額支給(上限あり)
 *電車賃:2万/月まで
 *バス:1万/月まで(自宅から最寄り駅まで1.5km以上の場合に利用可)
・社会保険完備、労働保険完備
・通勤手当全額支給(当社規定の中による)
・旅費規程・慶弔規程・退職金規程あり
・一定年数の勤務に対する 永年勤続手当制度あり
・ベネフィット・ワン加入
・オフィス内カフェに10種類のドリンクサーバー
・ケータリングサービス
・テレワーク可(お客様のご要望や業務に応じて要出社)
休日・休暇

完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、試験休暇、慶弔休暇、有給休暇、年間休日124日/2020年度

その他

・執務室内ではノーネクタイ可


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経理職

業務内容

◎業務内容
★経理業務デジタル化の準備・対応
・現預⾦及び同等物の入払・残高確認等の出納業務
・請求書/領収証の発行、入金管理等
・売上/原価の計上、入払明細管理(システム入力及びチェック等)
・経費精算、伝票の記帳、管理、仕訳(システム入力及びチェック等)
・⽉次、四半期、年次決算業務
・対外事務手続(銀行・公的機関等)
・経理計数管理等に係る補助業務(予実管理、資⾦繰等)   など

業務は多岐にわたりますが、いきなり全てをお任せするのではなく、簡単な業務から徐々に慣れていただきますのでご安心ください。

◎入社後にお任せしたいこと
現在経理部は、「業務フローの効率化、生産性向上」「業務のデジタル化(ペーパーレス化)」に向けて、進化の真っ最中です。
創意工夫による業務改善を目指し、経理部の未来を共に創っていただける方を募集しています!

◎入社後のフォロー
◆第1ステップ(養成):入社~入社3ヶ月程度
・業務の習得(部署のメンバーがサポートしていきます)
◆第2ステップ(実践):入社4~6ヶ月程度
・通常業務を1人で遂行できるよう、経験を積み重ねる(適時サポートを行います)
・必要なときに報告、連絡、相談を行えるようになる
◆第3ステップ(改善):入社7か月~
・業務を遂行しつつ、業務改善を進める
 ★経理業務のデジタル化(ペーパーレス化)への実現に貢献

応募資格

■必須条件
・日商簿記2級以上
・経理実務経験3年以上
・Excelスキル(基本的な関数が使用できるレベル、マクロは不要)

■歓迎条件
・経理実務経験5年以上
・販売管理/経理業務の汎用ソフト使用経験(freee等)
・PC実務スキル(Word、PowerPoint等)
・経理以外の一般事務や顧客対応経験(営業補助、総務等)
・士業事務所等での勤務経験

■求める人物像
・前向きなプラス思考をお持ちの方
・人の役に立ちたいという思いをお持ちの方
・仕事にやりがいを感じ、ワクワクしながら働きたい方
・新しいことにも積極的に挑戦し、向上心を持ちながら業務に取り組んでいただける方


■選考の流れ
(1)当HPよりご応募
(2)採用担当よりご連絡
(3)書類選考(履歴書・職務経歴書・事前アンケート)
(4)面接(原則1回、面接前に性格診断テストを実施)
(5)内定

試用期間

2ヵ月
※ただし、期間中の雇用条件に変更はありません

勤務地

東京都千代田区大手町1-3-1 JAビル
※転勤はありません

給与

資格・経験・能力を考慮の上、当社規程により優遇

年収例

年収:350万円〜

賞与 年2回
待遇・福利厚生 ・通勤交通費全額支給(上限あり)
 *電車賃:2万/月まで
 *バス:1万/月まで(自宅から最寄り駅まで1.5km以上の場合に利用可)
・社会保険完備、労働保険完備
・旅費規程・慶弔規程・退職金規程あり
・一定年数の勤務に対する 永年勤続手当制度あり
・ベネフィット・ワン加入
・オフィス内カフェに10種類のドリンクサーバー
・ケータリングサービス

休日・休暇

完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、試験休暇、慶弔休暇、有給休暇、年間休日124日/2020年度

その他

・執務室内ではノーネクタイ可

★税理士法人レガシィ採用YouTubeで動画を公開しています!
【経理人材募集のお知らせ】
URL:https://www.youtube.com/watch?v=g1OF8d2KpRo&t=540s
☞スマートフォンの方はYouTubeにて『レガシィ 経理』で検索!


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社内システムエンジニア/ITインフラ管理

業務内容

当社が提供している各種サービスや社内システムの運用管理、ヘルプデスク等をお任せする社内システムエンジニアです。

◆担当見込み業務
・既存システムの運用管理
・新規システムの導入、運用管理
・IT資産管理(PC、サーバ、モバイルデバイスなど)
・ヘルプデスク

◆求める人物像
『突発する事象や世の中の流れに柔軟に対応でき、協力的・自発的に物事に取り組める方』
当社は相続日本一の業績に恥じることなく、今後さらに加速していくであろうAIの時代にも即した「相続2.0」ともいえるサービスプラットフォームを作るというビジョンを掲げています。
自分の与えられた役目を理解し、部署のメンバーを始め社内外とのコミュニケーションをとりながら、積極性をもって行動していただける方を求めています。

◆入社後の展望
スキルに応じて、現行システムの運用のみならず、新規システム(テレワーク環境の拡充、外部とのコミュニケーションツールなど)の導入にもチャレンジいただきたいと思っています。
また、将来的にはインフラ管理の枠を超え、業務アプリケーションやその他社内のデジタルシステム全般にかかわる業務へ取り組んでいただくことも可能です。

応募資格

学歴不問/経験者のみ募集

◆必須条件(※下記全て必須)
・社内SE、ヘルプデスク、サポート業務のいずれかの経験
・ITシステムの基礎知識、運用または開発プロジェクト参加経験
・Microsoft Word、Excel、PowerPointを使用しての業務経験

◆歓迎条件
・IT資産管理、サーバとネットワーク環境(有線・無線)の運用保守
・ユーザー部門に対するヘルプデスク経験
・ユーザー部門からのシステム改善要望の取りまとめ経験
・新品のPCへの各種ソフト等のインストール、初期設定
・ベンダーコントロール経験

◆使用技術(※必須ではありません)
・Java
・JavaScript
・AWS
・Azure
・SQL

※ベンダーと共に作業を行うため、必ずしも入社時にサーバやネットワークに関する専門知識の必要はありません。


■選考の流れ
(1)当HPよりご応募
(2)採用担当よりご連絡
(3)書類選考(履歴書・職務経歴書・事前アンケート)
(4)面接(原則1回、面接前に性格診断テストを実施)
(5)内定

試用期間

2ヵ月
※ただし、期間中の雇用条件に変更はありません

勤務地

東京都千代田区大手町1-3-1 JAビル
※転勤はありません

給与

資格・経験・能力を考慮の上、当社規程により優遇します。

年収例

年収:400万円~

上記には固定残業手当(月30時間分)、賞与を含みます。

賞与 年2回
待遇・福利厚生 ・通勤交通費全額支給(上限あり)
 *電車賃:2万/月まで
 *バス:1万/月まで(自宅から最寄り駅まで1.5km以上の場合に利用可)
・社会保険完備、労働保険完備
・旅費規程・慶弔規程・退職金規程あり
・一定年数の勤務に対する 永年勤続手当制度あり
・ベネフィット・ワン加入
・オフィス内カフェに10種類のドリンクサーバー
・ケータリングサービス
・テレワーク可(業務に応じて出社可能な方)

休日・休暇

完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、年間休日124日/2020年度

その他

・執務室内ではノーネクタイ可


※オフィスツアー『レガシィ・カフェ』はコロナウイルス対策の一環として現在休止中です。
恐れ入りますが、エントリーの際は「参加しない」をご選択ください。

Webコンテンツ制作(デザイン・販促)

業務内容

Webコンテンツの制作、Webマーケティングを担当していただくスタッフを募集します。
現在当法人では集客力の強化が課題であり、SEO対策が急務となっております。
今回募集するポジションでは、「専門知識を有する者」「デザイン・構成を行う者」「ベンダー」の三者を管理・推進できる方を求めています。

≪想定される業務内容≫
・コンテンツ制作:コーポレートサイト、サービスサイト、その他販促物など
・マーケティング活動:マーケティングオートメーションツールを使用
・BtoB、BtoCコミュニケーション施策の遂行:メルマガ配信、デジタル会報の作成など
・専門知識のとりまとめ:社内有識者より必要な情報を収集
・サービスの保守対応:保守ベンダーとともにSLAに沿った保守
・サービスの検証及び評価
・Webマーケティング施策の企画書作成
・社内システム開発プロジェクトへの参画
・その他システム関連業務:部門内メンバーに随時割り振りされる一般的なIT部門業務

応募資格

学歴不問/経験者募集

■必須条件
・Webコンテンツ制作経験

■歓迎条件
・Webマーケティングの経験
・デザイン、販促コンテンツ作成経験
・MA(マーケティングオートメーション)ツールの運用経験
・CMS(コンテンツマネジメントシステム)の運用経験
・ベンダーコントロール経験、社内メンバーからのヒアリング・要望取りまとめ経験
・開発、プロジェクト参加経験


■選考の流れ
(1)当HPよりご応募
(2)採用担当よりご連絡
(3)書類選考(履歴書・職務経歴書・事前アンケート)
(4)面接(原則1回、面接前に性格診断テストを実施)
(5)内定

試用期間

2ヵ月
※ただし、期間中の雇用条件に変更はありません

勤務地

東京都千代田区大手町1-3-1 JAビル
※転勤はありません

給与

資格・経験・能力を考慮の上、当社規程により優遇

年収例

年収:400万円〜

上記には固定残業手当(月30時間分)、賞与を含みます。

賞与 年2回
待遇・福利厚生 ・通勤交通費全額支給(上限あり)
 *電車賃:2万/月まで
 *バス:1万/月まで(自宅から最寄り駅まで1.5km以上の場合に利用可)
・社会保険完備、労働保険完備
・旅費規程・慶弔規程・退職金規程あり
・一定年数の勤務に対する 永年勤続手当制度あり
・ベネフィット・ワン加入
・オフィス内カフェに10種類のドリンクサーバー
・ケータリングサービス
・テレワーク可(業務に応じて出社可能な方)
休日・休暇

完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、試験休暇、慶弔休暇、有給休暇、年間休日124日/2020年度

その他

・執務室内ではノーネクタイ可


※オフィスツアー『レガシィ・カフェ』はコロナウイルス対策の一環として現在休止中です。
恐れ入りますが、エントリーの際は「参加しない」をご選択ください。

BPR(ビジネス・プロセス・リエンジニアリング)

業務内容

ビジネスプロセスの抜本的改革の企画・実行・推進

応募資格

■必須条件:IT実務経験又はビジネスプロセスに関するコンサルティング経験
■歓迎条件:CRM、グループウェア、DB、Webマーケティングの経験


■選考の流れ
(1)当HPよりご応募
(2)採用担当よりご連絡
(3)書類選考(履歴書・職務経歴書・事前アンケート)
(4)面接(原則1回、面接前に性格診断テストを実施)
(5)内定

試用期間

2ヵ月
※ただし、期間中の雇用条件に変更はありません

勤務地

東京都千代田区大手町1-3-1 JAビル
※転勤はありません

給与

資格・経験・能力を考慮の上、当社規程により優遇

年収例

年収:600万円〜1000万円

賞与 年2回
待遇・福利厚生 ・通勤交通費全額支給(上限あり)
 *電車賃:2万/月まで
 *バス:1万/月まで(自宅から最寄り駅まで1.5km以上の場合に利用可)
・社会保険完備、労働保険完備
・旅費規程・慶弔規程・退職金規程あり
・一定年数の勤務に対する 永年勤続手当制度あり
・ベネフィット・ワン加入
・オフィス内カフェに10種類のドリンクサーバー
・ケータリングサービス

休日・休暇

完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、試験休暇、慶弔休暇、有給休暇、年間休日124日/2020年度

その他

・執務室内ではノーネクタイ可


※オフィスツアー『レガシィ・カフェ』はコロナウイルス対策の一環として現在休止中です。
恐れ入りますが、エントリーの際は「参加しない」をご選択ください。

通信販売事業・販促

業務内容

顧客、マーケット分析やリサーチ、及びその結果に基づいた同社商品の通信販売企画や、セミナー企画をお任せします。

応募資格

■必須条件:
・販促、売上向上への意識が高い方

■いずれか必須:
・広告代理店やSP業界での販促企画の経験、または、事業会社での販促企画の経験
・編集者、記者、ライターなどの経験
・標準的なPC、ITスキル(Word、Excel、検索能力、SNSの対応力、動画、音声メディアの知識、各端末の使いこなし) 
・お客様、講師、業者など、対人間のコミュニケーションスキル
・あらゆる媒体を通してアンテナを張るスキル
・営業力、マーケティング力、企画力

■歓迎条件:
・デジタルプロモーションに関する知⾒


■選考の流れ
(1)当HPよりご応募
(2)採用担当よりご連絡
(3)書類選考(履歴書・職務経歴書・事前アンケート)
(4)面接(原則1回、面接前に性格診断テストを実施)
(5)内定

試用期間

2ヵ月
※ただし、期間中の雇用条件に変更はありません

勤務地

東京都千代田区大手町1-3-1 JAビル
※転勤はありません

給与

資格・経験・能力を考慮の上、当社規程により優遇

年収例

年収:500万円〜700万円

賞与 年2回
待遇・福利厚生 ・通勤交通費全額支給(上限あり)
 *電車賃:2万/月まで
 *バス:1万/月まで(自宅から最寄り駅まで1.5km以上の場合に利用可)
・社会保険完備、労働保険完備
・旅費規程・慶弔規程・退職金規程あり
・一定年数の勤務に対する永年勤続手当制度あり
・ベネフィット・ワン加入
・オフィス内カフェに10種類のドリンクサーバー
・ケータリングサービス

休日・休暇

完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、試験休暇、慶弔休暇、有給休暇、年間休日124日/2020年度

その他

・執務室内ではノーネクタイ可


※オフィスツアー『レガシィ・カフェ』はコロナウイルス対策の一環として現在休止中です。
恐れ入りますが、エントリーの際は「参加しない」をご選択ください。