≪資産税専門の税務スタッフを募集しています!≫

 

税理士法人レガシィ採用情報のお知らせです!

少子高齢化が進み相続の需要が高まる今だからこそ、相続を専門として50年以上の歴史を持ち、圧倒的な実績とノウハウを持つ当法人で、相続税を極めてみませんか?

今回の募集ではスタッフの働きやすさを考慮し、「フレックスタイム制」「テレワーク勤務」が可能となります。

税理士として活躍しつつ、仕事以外の時間も有意義に使っていただきたい。そのような思いから、上記の制度を取り入れるに至りました。

現在レガシィでは既に資産税スタッフにテレワーク勤務を取り入れており、問題なく働いていただけることは実証済みです!(お客様面談などは出社・訪問などご要望に合わせてご対応いただきます)

詳しい募集要項につきましては、下記リンクよりご確認ください。

募集要項:資産税専門職
https://www.legacy-recruit.jp/recruit/guidance/

また、先日YouTubeにて公開したオンラインセミナーも併せてご覧いただければ幸いです!

※画像をクリックするとYouTubeに移動します

 

皆様のご応募を心よりお待ちしております!

採用担当によるSNSも随時更新中です!お暇なときにどうぞ。
Twitter
Facebook